岐阜県羽島市で食中毒‥店を営業禁止に 症状の出た8人は快方に向かう(CBCテレビ)

手っ取り早く実践できる!ストレスを感じないマジカル禁煙法の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

岐阜県羽島市の飲食店で8人が食中毒の症状を訴えました。

 保健所はノロウイルスによる食中毒として、店を営業禁止処分にしました。

 食中毒があったのは、羽島市舟橋町にある「なまずや羽島分店」です。

 岐阜県によりますと、6月16日に店でうなぎ料理や刺身などを食べた23歳から60歳までの男女8人が、下痢や嘔吐などの食中毒の症状を訴えました。

 岐阜保健所が調べたところ、症状が出た8人と店の従業員4人からノロウイルスが検出されました。

 症状が出た8人は全員快方に向かっているということです。

 岐阜保健所は22日付で店を営業禁止処分としました。

 岐阜県は引き続き客や従業員へ検査を行うなどして原因を調べるとともに、衛生管理や手洗いの徹底を呼びかけています。

いま、話題になっている・・・
手っ取り早く実践できる!ストレスを感じないマジカル禁煙法をご存知ですか?

その効果についてもですが、
松尾 憲治さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!