”やることと、倒れる人が増えていく”長時間労働に英語・プログラミングも必修化…教師たちの悲痛な叫び(AbemaTIMES)

スパイラルアッププロジェクト 石黒敬浩のGASATTOエンターテイメントplus スタンダードモデルバリューパッケージ 待望の新コンテンツと初心者に優しい設定支援ツール付き!放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!購入者が言う実際の評判

スパイラルアッププロジェクト 石黒敬浩の
GASATTOエンターテイメントplus スタンダードモデルバリューパッケージ 待望の新コンテンツと初心者に優しい設定支援ツール付き!放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:番組に寄せられたコメント

令和の時代を迎え、長時間労働をなくし、公正な待遇で働けることをめざす「働き方改革関連法」が施行された。しかし、そうした変化とは無縁の環境で働くことを余儀なくされているのが、公立学校の教師たちだ。

 ネット上には、「採用から20数年、ずっと長時間労働。うつ病を患いながら。10年以上勤務」「週休0日で365日ほぼ休み無しで働くのを当たり前だと思うな!!」「最近は昼ご飯も食べられず、そのまま持って帰ってくる毎日」「休憩ゼロ時間ってパワハラだよね」「職員室で管理職が倒れた。明日は我が身」「1日20時間ほど働くなんてざら」「朝8時前から16時過ぎまで休憩なしで授業」といった告白も相次いでいる。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな