今年度がラストチャンスの高校1年生の女子 HPVワクチンまだ3回公費で受けられます!(BuzzFeed Japan)

(株) La Mode KEIOのハピサクフォトスクール web講座 口コミが怪しい

最近、話題になっている

(株) La Mode KEIOの
ハピサクフォトスクール web講座って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:高校1年の女子もまだ3回全て公費でうてます

子宮頸がんの原因となるヒトパピローマウイルス(HPV)への感染を防ぐHPVワクチン。

小学校6年生から高校1年生の女子は、公費でうてる「定期接種」となっています。

このワクチンは、免疫を十分つけるために合計3回うつ必要があり、通常、1回目と3回目の間は、6ヶ月の期間を空けなければいけないことになっています。

つまり、今年度がラストチャンスの高校1年生の女子は本来、10月までに1回目をうっておかないと3回目まで公費でうてなくなってしまう、と言われています。

HPVワクチンは自己負担でうてば1回約1万5000~1万7000円程度かかり、3回分で約5万円もする高いワクチンです。

でも高1女子のみなさん、まだチャンスがあるんです!

4価ワクチン(ガーダシル)なら11月までに1回目をうてば3回とも全て自己負担なしでうつことができるのです。

いったいどういうことなのでしょうか?
【BuzzFeed Japan Medical / 岩永直子】

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

(株) La Mode KEIOさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。