あなたは知ってる? 若者の流行語「髭男」「ぎゃう」「べびたっぴ」(AbemaTIMES)

5ステップで行動できる自分を作る「潜在意識マネジメントプログラム」の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

今泉 智樹の
5ステップで行動できる自分を作る「潜在意識マネジメントプログラム」が、
とても気になっているんですよね。

出典元:「2019ユーキャン新語・流行語大賞」(現代用語の基礎知識 選)の年間大賞は「ONE TEAM」

12月2日、「2019ユーキャン新語・流行語大賞」(現代用語の基礎知識 選)の年間大賞に「ONE TEAM」が選ばれたが、ほかにも各社で視点の違う流行語大賞が続々と発表されている。

【動画】「べびたっぴ」「ぎゃう」あなたはわかる?若者の流行語

 国語辞典の「大辞泉」(小学館)が発表している「新語大賞2019」の大賞は、食品を本来のイートインの税率10%ではなく、持ち帰り税率の8%で購入しイートインで食べることを意味する「イートイン脱税」が選ばれている。

 “ギャルのバイブル”eggが発表している「egg流行語大賞2019」は1位が「ぎゃう」となった。これは“ギャルの進化版”の意味で、「ぎゃうー」と言いながら写真を撮るとアヒル口になり“激盛れする”からだという。

 ピクシブ百科事典とニコニコ大百科が主催する「ネット流行語2019」のノミネート100単語には「鬼滅の刃」や「かぐや様は告らせたい」、「ヒプノシスマイク」など今年流行したアニメが多数選ばれた。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?