縁起物の「塩ブリ」作りが最盛 岐阜・高山市(CBCテレビ)

株式会社T.P.L.Consultingの文章自動作成ツール『PSW看護師版』:ジャンル別の文章を無限に作成するパーフェクト・サテライト・ライター“PSW”の看護師版です。 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社T.P.L.Consultingの
文章自動作成ツール『PSW看護師版』:ジャンル別の文章を無限に作成するパーフェクト・サテライト・ライター“PSW”の看護師版です。について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

飛騨地方の年越しや正月料理に欠かせない「塩ブリ」作りが、岐阜県高山市で最盛期を迎えています。

 飛騨地方では、江戸時代から出世魚のブリを、縁起物として年越しに食べる風習があります。

 高山市の市場では、一晩冷たい水で寝かしたブリに、保存がきくよう塩をまぶしてすり込む作業が行われています。

 ことしは、脂の乗りが良く、身が引き締まっておいしいブリだということです。

 作業は、12月20日頃まで行われ、1000本ほどが地元のスーバーなどで販売されます。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな