羽田空港で断水 1タミは復旧「水がしょっぱい」(Aviation Wire)

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム ~音声データファイル・耳で聞く問題集付~の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社メガプロモーションの
【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム ~音声データファイル・耳で聞く問題集付~が、
とても気になっているんですよね。

出典元:断水で営業を停止した羽田第2ターミナルの飲食店=19年11月6日 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

羽田空港国内線第1と第2ターミナルで11月6日、断水が発生した。両ターミナルとも飲食店が営業を休止し、トイレも手洗い用の水が出ない状態になった。ターミナルを運営する日本空港ビルデング(9706)によると、午前11時以降、第1ターミナルは順次復旧しているが、第2は午後1時現在も営業休止が続いているという。

【断水した羽田空港】

 トラブルは午前9時ごろ発生。空港内の上下水道などを手掛ける空港施設(8864)によると、空港の利用者から水がしょっぱいという指摘があり、水質を検査するために上水道の送水を停止した。両ターミナルの飲食店は調理などで使う上水が止まったため、全店が営業を休止した。一方、トイレは汚物を流す中水と下水は使用できたため、空港ビルが非常用飲料水のペットボトルを用意し、手洗い用の水として利用者に提供した。

 貯水槽の水質検査を第1ターミナルから実施した結果、問題がなかったことから、第1の飲食店から営業を順次再開。第2の店舗は現在も営業を取り止めている。空港施設によると、原因は現在調査中だという。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?