藤井聡太七段、王位戦挑決リーグ入り向けて 出口若武四段と対局開始/将棋・王位戦予選(AbemaTIMES)

アリスエオフィス有末 やよいの冊子・CD版『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』購入者が言う実際の評判

アリスエオフィス有末 やよいの
冊子・CD版『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:出口若武四段(左)と藤井聡太七段

将棋の藤井聡太七段(17)が12月17日、王位戦予選で出口若武四段(24)と午前10時から、対局を開始した。両者とも本局を含めてあと2勝すれば、挑戦者決定リーグ入りを果たす。

【中継映像】藤井聡太七段 対 出口若武四段

 藤井七段は、勝率こそ8割を超えた昨年度、一昨年度を下回るものの、トップ棋士との対戦が増えた中で、堂々とした戦いぶりを披露。前日までの今年度成績は、公表されているもので32勝10敗、勝率.762だ。王将戦では惜しくも挑戦者決定リーグ最終戦で敗れ、史上最年少でのタイトル挑戦を逃したが、王位戦でも挑決リーグ入りまで近づいている。

 対戦相手の出口四段は今年4月に四段昇段を果たしたばかり。過去の対戦では、藤井七段が2戦2勝だ。

 持ち時間は各4時間で、振り駒の結果、先手は藤井七段。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな