サンタさん、フィンエアー便で来日 トナカイは「お休み」(Aviation Wire)

都竹 弘典の生き残る投資家の道標~眼から鱗のトレードテクニック~ 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

都竹 弘典の
生き残る投資家の道標~眼から鱗のトレードテクニック~について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:フィンエアー便で来日し手を振るサンタクロース=19年12月3日 PHOTO: Yoshikazu TSUNO/Aviation Wire

クリスマスを3週間後に控えた12月3日、フィンエアー(FIN/AY)のヘルシンキ発成田行きAY73便(エアバスA350-900型機、登録記号OH-LWB)で、サンタクロースが来日した。2014年以来6年連続での来日で、数日間を日本で過ごし、フィンランドに戻る。

 来日したのは、「サンタクロース・ファウンデーション」が任命する公認サンタ。同ファウンデーションはフィンランド通商産業省が協力し、フィンエアーなどフィンランド国内の企業や団体が出資するもので、毎年この時期に公認サンタを派遣している。フィンエアーはサンタクロースのオフィシャルエアラインを務めている。

 今回で6年連続で日本を訪れているサンタさんは、前回より2週間近く早く来日した。「クリスマスが来る前に来日したかった」と早く来た理由を明かした。子どもたちには「いい子でいるとクリスマスが来る」と、会うのが楽しみな様子で語りかけた。

 フィンエアー便で来日した理由については、「トナカイはクリスマスに向けてお休み」とちゃめっ気たっぷりに話した。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな