「便が19日間出なかった…」車椅子女性が目指す“尿漏れが普通”な世界(AbemaTIMES)

DiSCトレーニング オンライン講座が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

須賀 和さんが販売しているDiSCトレーニング オンライン講座が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:▲中嶋涼子さん(画像出典:『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』より)

車椅子インフルエンサーの中嶋涼子さんは、9歳のときに横断性脊髄炎によって下半身不随になった。おへそから下の感覚がなく、自らの尿意にも気づけない。中嶋さんは「尿漏れが当たり前、出てなんぼです」と、境遇を語るその表情はとても明るく、自信に満ちている。

【映像】「尿漏れが普通な世界に」あなたの“普通”ってなんですか?

 横断性脊髄炎によってわずか9歳で下半身不随になった中嶋さん。車椅子生活は23年目になるという。約3時間ごとに必ずトイレに行き、飲み物を摂取しすぎないよう気をつけるほか、「尿取りパッドも必ず着用している」と教えてくれた。このような対策をYouTubeで公言している中嶋さんは「“おしめ”しているのが当たり前ぐらいの世の中になったらいいな」と思いを明かす。いつか尿取りパッドのCMに自身が出て「かっこいいCMになったら、みんな普通にそれを(恥ずかしいと思わずに)買いに来るんじゃないかな」と述べた。

 便は「薬を飲まない限り、たぶん一生出ない」という。「19日間出なかった期間もあった。もう死ぬかと思った」と明かす。

 中嶋さんは「お腹が張っているような感覚や、便をしたいという気持ちは発生する」とした上で、下半身に力を入れることができないため、毎回下剤を飲んで便を出している。昔は下剤2粒で出たのに、車椅子生活23年目の今となっては「7粒ほど飲まないと出なくなってしまった」という。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~