66歳のさい銭泥棒に“祟り”、撃退した宮司は空手歴10年、ベンチプレス130kgの猛者(AbemaTIMES)

小澤 功志の成約率の高いCMS付ホームページ制作購入者が言う実際の評判

小澤 功志の
成約率の高いCMS付ホームページ制作に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:盗みに入ったお寺の宮司は猛者だった

66歳のさい銭泥棒を撃退したのは、空手歴10年、ベンチプレス130kgを軽々と上げる腕利きの宮司だった。

【映像】撃退した宮司は空手歴10年、ベンプレ130kgの猛者

 今月1日、福岡市の御子神社に全身黒ずくめの男が現れた。参拝するかと思いきや、棒のようなものを持ち出してさい銭箱の中を物色。白い封筒を慣れた手つきでキャッチすると、すぐさま懐に収めた。と、その時だった。悪行の一部始終を見ていた宮司が登場。逃げた男を捕まえると開けた場所まで誘導し、鮮やかな投げを打ってあっという間に制圧して見せた。

 その映像を見た武道専門誌の編集長で自らジム「BUDO-STATION」を主宰する山田英司さんは「この宮司さんは無茶苦茶レベルが高い」と感嘆すると「泥棒ともみ合った時に自身の腰を落として相手の動きを封じている。それは重心を落とす反応力のことだが、素人ではなかなかできない。さらに相手を怪我させない場所まで連れて行き、後ろ襟をつかんで引き倒している。環境を計算して、なおかつ一番ダメージを少なくする制圧法は何か。この瞬間に考えていたことになる」とその理由を続けた。

 御子神社の石橋一成宮司に電話取材を行うと、30年ほど前まで10年間空手の鍛錬に励んでいたことが判明。さらに61歳になる今でも週3回のジム通いは欠かさず、ベンチプレス130kgを軽々と上げるほどの怪力の持ち主だという。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな