伊丹のシステム障害、原因は過電圧 JAL便に影響(Aviation Wire)

記憶力10倍アップ!歴史が覚えられない人の為の暗記法  【歴史の記憶術】の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:システム障害が発生した伊丹空港(資料写真)=PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire

関西3空港を運営する関西エアポート(KAP)は3月5日、伊丹空港で日本航空(JAL/JL、9201)グループの搭乗手続きが一時できなくなった問題について、原因はターミナル内の電源トラブルだったと発表した。

 電源トラブルは5日午前9時40分ごろ発生。伊丹の北ターミナル全域の100Vコンセントのアースから過電圧が発生し、アースを使った機器に過電圧がかかったことが原因だという。現在は問題になったケーブルを切り離し、電圧が正常になっていることをKAPが確認している。

 今回のトラブルで、羽田発伊丹行きJL117便などが欠航したほか、午前から昼ごろの発着便が一時運航を見合わせ、32便1410人に影響が出た。

(20年3月5日 22:29 JST)

いま、話題になっている・・・
記憶力10倍アップ!歴史が覚えられない人の為の暗記法  【歴史の記憶術】をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社メガプロモーションさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!