新一年生のランドセル選び「ラン活」始まる 売れ筋は5万円~6万円台(CBCテレビ)

PPCアフィリエイト顧問【6ヶ月アカデミー】《プレミア会員》のネタバレと体験談

株式会社サイバーフリーダムの
PPCアフィリエイト顧問【6ヶ月アカデミー】《プレミア会員》が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

早くも、来年の新一年生向けのランドセル選び、通称「ラン活」が始まっています。
 今人気のランドセルとは?

 年々早まるランドセル商戦。
 「天使のはね」シリーズなどで知られるランドセルメーカーの「セイバン」は、去年より1か月ほど早い2月末から、来年の新一年生向けの販売を始めました。

 直営店限定モデルなど140種類の中から、まず男の子のオススメは?
 「『モデルロイヤルクラシックナイトII』(●『II』は、ローマ数字)。鋲の部分がひし形で、お子さまにも非常に人気の高いデザイン。このマークの部分も反射材になっていますので」(セイバン栄 山田静香店長)
 盾と剣のマークが反射材になっていて、暗い場所での交通事故から子どもたちを守ります。
 素材は、軽くて丈夫な人工皮革で、人気の色は黒や紺だそうです。
 そして、女の子は?

 「鋲の部分がティアラになっているのと、ステッチがリボンになっていて非常にかわいらしいモデル。プリンセスをイメージしたようなティアラやお城の窓みたいなデザインが特徴」(山田店長)
 中には、お姫さまの宝石箱をイメージした便利なポケットが。
 色はピンクや紫が人気を集めています。

 ことしの売れ筋は、5万円から6万台。

 一方、新型コロナウイルスの影響も…

 「立ち上がりは、去年と比べて少し早くさせていただいたが、コロナウイルスの影響で(お客さんの)ご来店は非常に少なくなっている。空気もすごく重いので、少しでも明るい話題になれるように、楽しくランドセルを見てくれればいいなと思います」(山田店長)

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。