コロナ禍で感染の恐れがあっても、10人部屋へ入居? 住まいの問題が、生活保護申請を阻む(BuzzFeed Japan)

インドネシア進出であなたのビジネスの可否を知るカンニングなインタビュー音声集の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:BuzzFeed Japan

住まいを失った人への支援を行う一般社団法人つくろい東京ファンドや認定NPO法人ビッグイシュー基金など9団体が7月14日、東京都福祉保健局に生活保護申請者への対応の改善を申し入れた。【BuzzFeed Japan / 千葉 雄登】

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都では生活保護申請を希望する人に対しても一時住宅としてビジネスホテルの部屋を借り上げ、提供していた。

しかし、東京都は7月7日付でこの対応を取りやめた。

コロナの影響で生活保護申請が増えることが予想される中、支援団体は「現状の都の施策では、申請者が安全な居所を確保することが難しい」と危惧している。

いま、話題になっている・・・
インドネシア進出であなたのビジネスの可否を知るカンニングなインタビュー音声集をご存知ですか?

その効果についてもですが、
Wishingway.com 下前輝直さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!